
--------(--)
 

Ecxelでスーパーマリオ

2010.10/10


先ほど発見しましたがExcelでスーパーマリオを作ったすごい人がいるみたいです。てかクオリティが高いwww


見たほうが早いので「ここ」をクリックで☆


話は変わりますが,おかげさまで1万HIT達成しました。これからもよろしくお願いします♪


ではでは。
2010-10-10(Sun)
 

PSP go の動画だよ!

2009.12.15
 これ前にどっかのサイトで見たんですけど面白かったので自分のサイトにも載せてみましたww
ちなみに「ここ」です☆
2009-12-15(Tue)
 

まさかの方法「時空の抜け道」ww

2009.11.09

 これ面白いですww 


これpart60なんですよねww 始めから見る元気のあるひとは始めから見ようZE!!なんてね♪自分は途中からで十分ですが。


んじゃ。
2009-11-09(Mon)
 

プロってすげーぜ!!

2009.11.07

 今日は彼女との1年4か月の記念日でした♪串カツを食べに行ったんですけどかなり美味しかった☆


さぁ今回は動画紹介です。とはいっても「パソコン中心のブログ(ttp://shoprink.blog83.fc2.com/)」さんで紹介されてた動画を見たらおもしろかったので載せてみたわけですww


ニコニコ動画なので見るにはアカウントを作成する必要がありますが,アカウントを作る価値はあるんじゃないでしょうか☆プログラミングに興味がある方はもちろん興味が無い方でも楽しめるかと思います。


内容を簡単に説明しときます。≪1時間程度でテトリスを作っちゃいましょう。≫ですww


何がすごいってまずは「入力の速さ」です。めちゃめちゃ速いです。これくらいで打てるようになりたいものです。


次にすごいのは「知識が豊富」なとこです。Windowsプログラミングは外枠(名前忘れたw)を表示させるだけでも結構長いプログラムになるので,よく覚えてんなぁと思いました。まぁ慣れでしょうね。


てことでぜひ見ちゃってくだされ。


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8517855」ここね☆


んじゃ。

2009-11-07(Sat)
 
MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
