
--------(--)
 

絶叫系ジェットコースターに乗っちゃった・・・(part 2)

2009.10.4

 それから2時間ほど「バックドラフト」や「ジョーズ」とかに行ってルンルン気分だったわけです。


USJ って広いね~。次のアトラクションに行くまでに結構時間かかるし,夏だったから日差しが暑い②。


そんなこんなで入口の方向に歩いて行ってると・・・


「きゃ~~~~。きゃ~~~~。」


まさか\(OцO;)???


ジェットコースターが動いてる~~~(>_<;)


もちろん乗りに行くハメに・・・・・・・


さっきもらった券を渡すとスーッと列の横を通り過ぎあっという間に乗り場目前に。


はやっ(>ц<;;;)


まだ心の準備ができてないって・・・まさかほんの3~5分待つだけでで乗ることになるとは。


あれ?これもしかして足つかない?


「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は足が浮いた状態で乗るみたい・・・


馬鹿じゃねぇのか~\(OцO;)???


とりあえず少しでも気分をまぎらわそうとドリカムの「大阪LOVER」を流すことに。


言ってなかったですが「さまぁ~ず」だけでなく「ドリカム」もファンであります。


ドリカムのおかげでほんの少しだけリラックスができてすぐ,動き出すジェットコースター。


あ~~足がブランブラン動く・・・・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・・。ウオッッッ。


初めて感じる風圧,ものすごい勢いで迫ってくる地面,前半10秒間のアドレナリンはハンパじゃなかった。


「きゃ~~~~。きゃ~~~~。」


もちろんほぼ全員が叫ぶ中・・・左前に違和感が。


ん?うそ~~~????


なんと手を上にあげて曲のリズムに合わせてたたいてるやつが\(OцO;)???


(続く)

2009-10-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
