スポンサーサイト

--------(--)
 

あれ?アパートでネットが・・・・・・・

2010.3/20

 お久しぶりの登場!!


先週も更新しようかと思っていましたが,まさかのアパートでネットに接続できないという状況に陥りました。自分は引き落としにしていなかったので,お金はコンビニで払わなければいけません。しかし,あまり郵便ポストをチェックしない性格ゆえに(忘れっぽいともいえますが)払い込みを忘れておりましたwww


ということでネットは切断され,家ではどうしようもなくなりました。しかも振込用紙が月の中盤くらいで届くので,届くまでは払えない状況でした。やっとこさ送られてきたわけです☆


やっぱり引き落としにしとこうかなぁ・・・と本気で思ったわけであります。


ところでバイトは順調に通い,無事今月もそろそろ終わりを迎えようとしています♪そして給料が来月入ったら新たなPCでも買おうかと思っとります。


予算は10万円くらいで考えてます。BDディスクドライブやら24インチのディスプレイやら・・・あとはCPUもCore i5 750くらいは欲しいとか思っております。今現在では自分にはオーバースペックな気もしますが,まぁいいだろうと☆


なんか良い組み合わせとかあったら教えてください。まだハードは全然わかりません。


MBのソケットを1136にしてたほうが今後はいい気もしますが,どうせまた2~4年くらいでPC買う気がするので1156でいいや☆


そういえば,週5で働いて感じたことですが,社会人のみなさま,本当に偉いなぁと!!自分はまだ学生がいいとwww


昨日体重計に乗ったら4キロ減ってましたww ダイエットする余裕もなかったですが,ドラム缶を運んでたりしたら自然と筋肉が付いたり脂肪が減ったみたいです。バイトがダイエットになっております。



痩せるわお金は入るわで一石二鳥ってかぁぁぁぁぁぁ♪♪ww


ではでは

スポンサーサイト
2010-03-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!ご無事でしたかw

10万でそのスペックは厳しいかもです。。
BDで2万以上するので(´・ω・`)
おそらくディスプレイ抜きで10万近くするかと。。

2010-03-21 00:33 | みっちぇる★ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっちぇる★さんコメントありがとです♪

> お久しぶりです!ご無事でしたかw
なんとか無事ですww

> 10万でそのスペックは厳しいかもです。。
> BDで2万以上するので(´・ω・`)
> おそらくディスプレイ抜きで10万近くするかと。。
やっぱりそうなりますよね。自分でも調べ上げましたが,そう思いますww
だんだんグレードアップしていこうかなぁ。
2010-03-21 10:23 | MaxUra | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです><
ネットがない環境はとても辛そうですね@@;
今の自分にネットがなかったら・・・・
考えただけでも鳥肌ものですよ><;
無事更新できるようになったみたいで安心しました><
これからも更新頑張ってください。
2010-03-21 21:57 | 匿名希望 | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
