スポンサーサイト

--------(--)
 

初ケータイから更新!

早めのコメント大募集です☆ PCを買うわけですが、デスクトップにするかノートにするか悩んでます! デスクトップなら後々いじったりできるので、嬉しいです♪ノートなら持ち運びできて便利です♪ デスクトップならディスプレイ(24インチ)付で11万ほどです。ノートなら16型で13万ほどです。 ちなみに今は、カフェオレのせいでノートが破損中なので、ノートもあったんが助かるのは助かります。 しかし、拡張性など考えるとデスクトップの方が……… 悩むなぁ(-.-;) どっちがいいと思いますか??
スポンサーサイト
2010-03-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕ならノートかな・・?

でも一人暮らしならデスク買うかもしれないw

まぁ、状況に合わせてですよね!w
2010-03-22 22:45 | ダン | URL   [ 編集 ]

用途の詳細と買おうとしているノートを教えてもらえると助かるのですが(´・ω・`)
僕の偏見からいえばデスクトップですw


僕はノートとデスクトップを持っているのですが、実際ノートを使うことは月に2,3回です。
やっぱりデスクトップのが起動も処理も早いし、使い勝手がいいのでデスクトップに起動が偏ってます。
(一回デスクトップを使うとノートを使いたくなくなる)

学校にパソコンがあるなら、持ち運びはUSBで事足りることが多いですし。

持ち運びがどうしても欲しくなった時はノート買う分で余った5万で安いノートorネットブックを買うとかで対処してはいかがでしょうか。

あとデスクトップのデメリットは場所をとる事なので(結構でかいw)、場所さえ確保できればいいかと。
そして自作erとしては是非ともデスクトップを推したいのですw

あっ持ち運びが多いのなら、もちろんノートがいいと思います。

長文失礼しました。。
2010-03-22 23:04 | みっちぇる★ | URL   [ 編集 ]

デスクトップですかね。

僕はお金が出来たら家では普通ぐらいのデスクトップを買って、持ち運べるようにやっすいノートを買おうかなっておもってます。
実際エディタさえ使えればノートは十分なんで、PCじゃなくても僕は問題ないですしね。
2010-03-22 23:58 | sizuma | URL   [ 編集 ]

みなさんコメントありがとです♪


やっぱりデスクトップですよね。自分もそぉ思いますwwwノートPCはスペック低めのが1台欲しいところです。

早めのコメントありがとうございました♪
2010-03-23 15:06 | MaxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
