スポンサーサイト

--------(--)
 

ケータイで打ってたら…

ケータイで打ってたら間違えて電源ボタンを2回押してしまい、内容が消えてしまいました…(>_<;)かなり書いたのにorz 気を取り直しまして、買おうと考えてるデスクトップ:Inspiron 580 Core i5モデル(価格.comモデル)です。別にブルーレイディスクドライブと安めの24インチディスプレイを購入し(カスタマイズではなく、別のお店で購入です)12万円ほどですね。officeも入れたら+2万円です(officeいるかなぁ…)。 ノート(今はあまり買う気無し):NEC PC-LL750WG3(WG6が普通かな)です。 用途は動画編集やらもするので、スペックは高めに考えてます。ブルーレイ見るなら解像度が高い方がいいし、なによりデスクトップが欲しいので、今はInspiron 580の方を考えております。オンラインゲーム等は全くしないのでGEFORCE G310(ビデオチップ)でも問題無いと考えてます。 もっといいのがあったら(値段を考慮してね☆)アドバイスくだされ♪
スポンサーサイト
2010-03-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

性能がどれだけ違うかわからないですけど、僕はInspiron 580sも考慮するかなぁ
小さいことは正義だとおもいます。

僕は2万でoffice買うなら、2万のノートパソコンかいます(笑
http://kakaku.com/item/K0000095517/
めっちゃくちゃ遅そう・・・・
2010-03-24 01:33 | sizuma | URL   [ 編集 ]

おぉ、さすがDELL!安いですねぇ(^ω^)
性能的にもいい感じですね。
corei7も+1万で視野に入れてもいいかもしれません。

オーバースペック、気持ちイイ(・∀・)


officeは前の故障中のノートのリカバリ用のディスクがあったりしたら、こっそりと入れt(ry
2010-03-24 02:55 | みっちぇる★ | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
