
--------(--)
 

眠たい…

この時間はよく爆睡してますが、最近はバイトに慣れたせいか、起きれるようになりました♪



コメントの返事できなくてごめんなさい(>_<)ケータイで個別に返すのがメンドク(ry


ということで、この場を借りまして、コメントありがとうございました☆




Inspiron 580に決めました♪買うのは今週末です☆オンラインはアパートに戻らないとムリなので…。



父が25000円出してくれるので助かります。ちなみにofficeは付けません。ノートPCでXP(まだ持ってますww)のofficeでレポートは事足りると判断しました!!




580sはCore i3しか選べなかったので(少し小さいのは魅力ですが)今回ははずしました♪ちなみに580sは光学ドライブが1つ、580は2つ付けれるらしいです。



Core i7も欲しかったですが、学生はお金が無いのさ(^_^;)ってことで、今回はやめました。



つーことで、office無しでカスタマイズしたところ82000円ほどになりました。BDディスクドライブが23000円くらい、ディスプレイが20000円くらいなので合計すると約125000円と、なんとか予算内におさまりました(o^∀^o)




アドバイス本当に感謝しとります!!



ちなみにですが、価格.comで69990円でしたが、公式サイトでは約74500円らしいです。まぁ74500円でも安い気がしますが♪
2010-03-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー
こっちもパソコン見ながら買いたくなりましたよ^^

ブルーレイドライブ高いですね。ちょっとまだ手が出せないなぁ・・・・僕は音楽は好きだけど、映画はあんまり見ないんですよね。

僕も5000円の差だったら、DELLから直の方がいいと思います。買ったことないので、どんな形式のサポートなのかは分かりませんが、他の店で買うと面倒臭そうです。
2010-03-25 00:13 | sizuma | URL   [ 編集 ]

sizumaさんコメントありがとです♪


BDディスクドライブは高いですよね。15000円くらいでも買えると思いますが、うるさかったり等するそうですorz 読み取り(書き込み)速度も大事ですよね☆


映画を見なかったらBDは必要ないですねww

ぜひ、sizumaさんも流れに身を任せて購入しちゃえば(ry

2010-03-25 10:13 | MaxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
