スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

「Vine Linux 5」を「VMware Player」で使ってみた

2009.10.9

最新の「Vine Linux 5」をかる~く使ってみた。


とりあえず気分で使ってみようと思ったわけなんですが・・・


usbブートはメンドクサイし,HDにインストールは使ってみないと・・・。Ubuntu入ってるし・・・。さぁどうしたものか・・・。


こんなときこそ,さっき載せた仮想マシンを起動できる「VMware Player」の出番でありますwww


仮想マシン作成が少しめんどくさかったので,すでに作ってるのをダウンロードしました。


メモリは512MBで使ってみたんだけど,若干重かったかなぁ。


ん~~~~ん。まだ少ししか使ってないから何とも言えないけど,もう少し使ってよかったらやり方を載せようかねぇ。


あっ,Vine自体は良いLinuxなんで勘違いはしないでね♪なんてったって日本人のために作られたものですからね。バリバリ国産であります。当然自然な日本語対応です。





スポンサーサイト
2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。