
--------(--)
 

模様替え

2010.6/6


 もうすぐ梅雨入りするらしいですね、洗濯が乾かないとコインランドリーに行かないといけないのでまたお金がかさんでしまう。中干しすると洗濯物から半乾きのにおいがするのが困りもんです。自分的にはあまり嫌いなにおいではないのですが嫌いな人も多いみたいですね。少し前に中干し用の洗剤が出てきたので買おうか検討中です。


梅雨の時期は湿度が高いのでワックスを使ってもすぐ髪がペチャンコになります。特に髪が長めのときなんか外に出て30分もしないうちにペチャンコです。どうせペチャンコならワックスを使わないほうが髪がベタベタしないのでむしろワックスを使わないほうがいいくらいです。


そろそろ本題へ入ります。自分は3,4ヶ月に一度のペースで部屋の模様替えをします。家具の位置を完全に変えることもありますし,小物の位置を変えるだけのときもあります。今回は小物の位置を変えました(昨日の晩です)。デスクトップPC本体を台の上に置いていたのを床に移動したり,ディスプレイを机から台の上に移動したり,プリンターも机の2段目に移動したり,なんか気分が一転する気がして好きなんです☆


ついでにコタツの布団も今外に干しています。もぉ夜も暑くなってきたのでさすがに邪魔になりました。しかしカーペットが悩みどころです。あっても悪くはないけど無くてもいいような,暑いような気持ちいいような,そんな中途半端な時期です。


そろそろクーラーの掃除もしないとなぁ・・・


ではでは。
2010-06-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
