
--------(--)
 

軽~いMP3プレイヤー「Coolplayer」はさすが!

2009.10.10

今回はかなり軽量のMP3プレイヤーの「Coolplayer」を紹介します。


特徴は軽~いってことです。自分はいつもバックグランドで実行しています。曲を流しながらネットを徘徊したりしてます。


使ってみたら気に入ること間違いなしです!使い方もインストールしないので簡単です。たぶんすごく短くなるので「続きを読むは」無しでwww


ダウンロードはこちらから。左側にある大きな「Download」をクリック。次は「Download binary Build 219」をクリック。自分の好きなフォルダにダウンロードしてください。


「zipファイル」なので解凍してください。有名どころの解凍できるフリーソフトなら「Lhaplus」ですかね。「Lhaplus」はインストールしてて損はないですよ♪


んで,解凍すると「coolplayer.exe」ってのが現れるので,起動するとインストール無しで「Coolplayer」が使えます。


coolplayer1.jpg


日本語化もできるみたいですが,あんまり必要ない気がするので自分はやってません。たまにネット使ってると音がとぶことがありますが,自分のPC環境のせいかもしれないので使ってみて判断してね☆

んじゃ。
2009-10-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ使いやすいです><
2009-10-17 16:22 | 匿名希望 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名希望さんコメントありがとうございました♪

これホント軽くて使いやすいですよね♪

また遊びに来てくださいね☆
2009-10-17 23:28 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
