
--------(--)
 

バイト

2010.8/20


 また夏休みは短期でバイトが始まります。春と同じ工場でのバイトです。夏は暑いから大変そう。さすがに今回は週5はムリなので週3にしてもらいました。よかった②♪


今回はさらにもう1つバイトがあります。バイト先の会社のwebサイト作成です。しかもホームページビルダーとかは使わすにフリー(無料)のエディターを用いて作ります。夏休み中に作りたいのですがどうなることやらw


今使っているエディタは「StyleNote」です。おそらく上手に使いこなせてはいません。でも保存する度にミスがあれば(例えばURLを指定したときにそのページが存在しないetc・・・)表示されるので便利です☆


もっといいエディターとかありましたら教えてください♪


ということで今は「html」・「css」を作りながら勉強中です。やっぱり作ると力がつきますね。だいぶスキルアップできました。といっても作り始めたのは昨日ですw


検索フォーム・購入フォーム?とかも作りたいけど,とりあえず大まかなレイアウトを作って見せてみないと使ってもらえるのかも微妙です。そうするとお金が入らないorz


まぁ頑張ります。


ではでは。

2010-08-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
