スポンサーサイト

--------(--)
 

あれ?いつの間に

2010.9/21


あれ?いつの間にかオススメPCのamazonアフィリエイトの画像が消えていましたww 今はちょいとメンドクサイのでこのままですが勘弁してください。


さてさて,肉体労働のバイト・PCを用いたバイトでフラフラしてきました。それにしても今日は暑かったorz 8月中旬みたいな気温でしたよ全く今年はどうなっているのやら。梨も影響を受けて収穫量は少ないわ大きさは小さいわで大打撃を受けているらしいです。梨狩りに行きたかったな・・・。それとB級グルメの大会もありましたね。食べに行きたいところですが,交通費のほうが高いのでいけません。それにしても2時間待ちの行列とは恐るべしですね!


話は変わりますがiPadではflashに未対応みたいです。バイトの先輩がflashに対応してないことだけが残念だと嘆いていました。アップルは頑固といいますか,周りに合わせる気はないようですねw しかしそれなのにこの人気はすごいです。「戦略勝ち」なのか「商品がすばらしい」のかどっちなのでしょうね。


自分がいま作成しているサイトはflashを思いっきり使っていますw きっとIEくらいでしか見られないだろうと高をくくっていますのでFirefoxで見られたら型崩れする恐れも・・・orz 


作るからにはできる限りクールなサイトにしようと思っています。そしてクールなサイトにはJavascriptが必須になってくることがわかりました。商用可能なjavascriptをダウンロード(お金はバイト先に払ってもらって)しても良いのですが,自分はこういう性格なもので自分で作ってしまおうという発想になってしまうわけですw


ということで現在javascriptの勉強中です。サイトで使えるレベルのjavascriptはさすがにネットだけでは限度があるので珍しく本も買いました。本の価格は約3000円なのでjavascript代を自分が立て替えているような状態になりそうです。本代くらいだしてくれるかなぁ・・・w


ではでは。






スポンサーサイト
2010-09-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
