スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

つぶやきシローが「Twitter」!?

2009.10.11

 なんとなんと・・・あの「つぶやきシロー」がTwitterを始めたらしいですwww


自分は「さまぁ~ずライブ」によく出るので隠れファンであります。


詳しくは「続きを読む」をクリックで♪

≪ 1990年代後半にバラエティ番組『ボキャブラ天国』シリーズ(フジテレビ系)などで、栃木訛りで「あるあるネタ」をつぶやいて人気を博した芸人のつぶや きシロー(38)。そのつぶやきシローが「shiro_tsubuyaki」というアカウント名で、短い文章をつぶやけるミニブログ「Twitter」を 始めたようだ。

 10日発売の週刊誌『週刊プレイボーイ 43号』の企画「独占密着!! つぶやきシロー、はじめてのTwitter」のため、先月30日に同サービスの利用を開始したつぶやき。

「いま、週刊プレイボーイの取材中です」「楽天CS出場!野村監督おめでとうございます」「日ハム優勝おめでとうございます。梨田監督はインタビューの受け答えが上手だね」と、日常にまつわるつぶやきを行っている。

だが、それだけでは終わらないのが、「つぶやき芸」の名手たる由縁なのであろう。「キーボードの『Z』を左手の薬指で押そうとすると、爪で滑るから、爪は 切っといたほうがいいね」「割りばしについている、爪楊枝が捨てれません」「あわてて封筒を手で開けると、中の手紙も一緒に破いちゃう」「バンテリンとか の塗り薬を開けるとき、ふたを逆さまにして、銀の幕にとんがっているのを刺す時気持ちいい~」などと、芸人として披露している「あるあるネタ」と比べて遜 色ない「つぶやき」も披露している。

 なお、「Twitter」上には、つぶやきシローを自称する「tsubuyaki_shiro」という別のアカウントも存在している。
                                              
                             (Yahoo!ニュースより引用)  ≫


よし,「ここがつぶやきシローのTwitterページ」です☆クリックしちゃってww

んじゃ。
スポンサーサイト
2009-10-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。