
--------(--)
 

やっぱりこうなる!!

2009.10.22

 やっぱり今日の内容は「Windows 7」になっちゃいますよね。さぁ本日発売開始である7ですが価格はアップグレード版でも15000円は超えてますね。


てかおもしろいのは発売一週間前には中国で20元(260円)?ですでに海賊版の発売がされてることですねwww


どんだけ安いね~ん。ってツッコミをいれてくだされ。まさかの100分の1の値段ですからね。さすがは中国っていったところでしょうか。どっちにしろ7が高すぎるっていった考え方もできますけどね・・・・。少しはLinuxを見習えよ。とかいった感じもあります。


そこは「Winux/Lindows」ってサイトでガツンガツン言ってくれてるすごい方がいますのでwww。言い争ってるうぃん君とうぶん君とびすたんがいますのでwww


「MAxUraの落書き帳(このサイトねw)」の相互リンクから見に行ってはどうでしょうか♪


最新記事の欄から「うぃん君,うぶん君,びすたん」てワードがあったらとりあえず読んじゃってwww


んじゃ。


2009-10-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

僕ではなくうぃん君とうぶん君とびすたんが勝手なことを・・・
などと言っておきましょう。

海賊版早いですね。ならばP2とかでも流れてそうな。。。
アップデートとかちゃんとできるんだろうか?
この辺はいつもMSとのいたちごっこな感じですねー。
いや、7もいいOSだとは思いますよ。(けど値段。。。
2009-10-22 20:56 | tmin | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tminさんコメントありがとです♪

記事の内容を少し変更しておきました。

アップデートはどうなんですかね?アップデートできるならすごいですよね。

すこ~し高いので手が出ないです。しかし「Virtual PC」を使ってXPのソフトが使えるのはうらやましいです。「ratDVD」とか使ってみたいですから♪
2009-10-22 21:33 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

あ、わざわざすみません。軽くネタのつもりだったのでw

ratDVD 動作確認OK -- (名無しさん) 2009-02-13 03:43:50
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/36.html
環境が分からないですが動作報告上がってますね。
2chのまとめWikiなんかで探してみるといいかも。(過信は禁物ですがw
一応うちの環境ではdaemontoolsと一部98時代くらい(?)のソフトがダメだったくらいで、定番ソフトはそのままで大体動くかなぁという印象でしたね。
2009-10-22 22:26 | tmin | URL   [ 編集 ]

7高すぎですよね~><;
学生の自分は手が出しにくいです><;
もっと安くで発売してくれないかな@@?
2009-10-22 22:45 | 匿名希望 | URL   [ 編集 ]

tminさんへ

いえいえ,気にしないでくださいw

ホントだ。動くみたいですね♪2chはほとんど使用したことがないので機会があれば挑戦してみようと思います。

XPモードは一応仮想環境みたいだから,Daemon Toolsは2重仮想になるから使えないのかもしれませんね。情報ありがとです☆
2009-10-23 03:34 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

匿名希望さんへ

MSは「お客様のニーズ」に値段だけは応えてない感じですよねww

自分は「軽さ」を追求した7より,VistaでXPのソフトが使えるようにするってしてほしかったです。
2009-10-23 03:40 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
