
--------(--)
 

「オロナミンC」?いや違う!?

2009.10.24

 さっき薬局のドリンクコーナーで「オロナミンC」を見つけました。なんとフタを回すタイプでした。てことは一回で飲みきらなくてもいいという優れものです。


「すげえ。」とか思って買おうと手を伸ばすと・・・・あれ?なんか違う。


なんとそれは「オロナミンC」ではなかったのです。「ミンナミンC」。なんだそれwww


完全なパクリ商品ですね。おもしろかったのでオロナミンCと一緒に買って飲み比べることに。


感想。たいして変わらないwww まぁ気が向けば飲んでみてください。


091024_1718~01


味はたいして変わらなかったけど,少し「オロナミンC」の方が美味しいかな♪
 
2009-10-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど一緒じゃんwww

これ訴えられたりしないのかな?w
2009-10-24 23:34 | ダン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダンさんコメントありがとです♪

ラベル貼り替えられても気が付けないレベルだと思われますww

自分はドリンクの業界で訴えられた会社って聞いたことないですから,少し期待w
2009-10-25 05:28 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

これはひどいw
普通に間違えて買ってる人がたくさんいそうですねw
2009-10-25 14:01 | みっちぇる★ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっちぇる★さんコメントありがとです♪

ですよねww 実際これは似すぎですからね。ビンの色や形もほぼ同じっていうww
2009-10-25 16:43 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

こんなの売ってるんだ~@@:
どこのメーカーが出してるんだろ@@;
2009-10-25 18:01 | 匿名希望 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名希望さんコメントありがとです♪


両方とも会社(工場?)の場所は大阪市中央区でしたよw


また遊びに来てくだされ☆ 
2009-10-25 20:16 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
