
--------(--)
 

Wise Registry Cleaner 4 free (vista対応)

2009.9.24


 今回は爆速で有名なレジストリクリーナーの「Wise Registry Cleaner 4 free」 の紹介をさせてもらいます。


これはホントに速いです。あまり多くのレジストリクリーナーを使ったことはないけども


このソフトはいいんじゃないかと思っとります。


詳しくは「続きを読む」をクリックしてください。

2009.9.24


 今回は爆速で有名なレジストリクリーナーの「Wise Registry Cleaner 4 free」 の紹介をさせてもらいます。


これはホントに速いです。あまり多くのレジストリクリーナーを使ったことはないけども


このソフトはいいんじゃないかと思っとります。


もしこのページを参考にするのなら,先にこのページ全体を流して読んでからにしてください。レジストリはけっこうやっかいなので操作を間違えるとorz


ではでは,まず「ttp://www.softpedia.com/progDownload/Wise-Registry-Cleaner-Download-60566.html」にとびます。ちゃんと「h」つけてね。


wrc4 free3

そして右の方にある「ここ」をクリックしてダウンロードしちゃってください。


インストーラを起動すると途中言語選択があるので「Japanese」を選択。あとはスーーーッとインストールを完了しちゃってください。



インストール後,起動するとこんな画面になります。


wrc4 free


 左上にあるでっかい「黄色の再生ボタン」みたいなやつを押すとレジストリをスキャンし始めます。


wrc4 free2




そしてスキャンが終わると下らへんに「~~箇所の問題点を検出:~箇所の安全に削除可能な………」というのが出るので,上らへんにある「緑色の盾みたいなやつ」をクリックします。



すると「安全に削除可能な問題点だけ」を選択してくれます。



そして最後に画面上の「ここ」(←少し見にくいかも)をクリックすると,「安全に削除可能な問題点」だけ修復してくれます。



レジストリをいじくるとパソコンが起動しなくなっちゃったりすることもあるのであくまで自己責任でお願いします。変なことになっても自分は保障できないので(>-<;)

2009-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
