
--------(--)
 

睡魔が襲ってくる!!

2009.11.06

タイトルは今の状態ってだけですww 


自分のサイト(ブログ)は≪便利なフリーソフトとか紹介しまくろう!!≫という意気込みで作ったんです。この「便利な」がキーワードでして。ということは「便利な」と思わなかったら紹介できないわけです。なので一度自分で使ってみる必要があります。←これが結構大変なのさ


しかし自分自身,今そんなに必要としているフリーソフトが無いのです。しかも特に多くのフリーソフトをインストールしているわけでもなく。てことはネタがすでにありませんww


そしてさらに言うとLinuxも今はそんなに詳しいわけではないので記事にできないorz


というわけで毎日更新を目標にしてるから,すごくどうでもいい内容が多くなってくる可能性もあるけれども勘弁してくだされ(_∀_;)  マジで毎日更新はすげー大変


あっ,でも遊びには来てくださいね♪


んじゃ。




2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

継続力

MAxUraさんへ

しげです。お久しぶりです。
本当にブログを日々更新するのは大変ですね。

MAxUraさんのブログのように、
特に専門的な内容でブログを更新していくには難しい事と思います。
(私のブログは適当ブログですが・・・)

最近は私もブログ更新が少なくなってきたので強くは言えませんが、「継続は力なり」だと考えて、専門的な事を書くのが大変な時は、日々の出来事でブログを記述するのも良いと思います。私はそちらの方が好きです。

では、また来ます。
2009-11-07 22:30 | しげ | URL   [ 編集 ]

Re: 継続力

しげさんコメントありがとです♪

はい。「継続は力なり」精神で頑張っていこうと思います(>∀<♪)

仕事がお忙しい中いつもありがとうございます。
2009-11-07 23:19 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
