スポンサーサイト

--------(--)
 

軽量ブラウザ「Opera」だよ☆

2009.11.12

 
みなさんはPCに何個ブラウザを入れていますか?たぶん1,2個ってとこだと思います。Windowsを常用してる人なら「Internet Explorer」は入ってるんじゃないでしょうか。


UNIX系を使っている人は「Firefox」が入ってるんじゃないかと。


ちなみに自分は3つほど入れています。なぜ3つかというと,必要に応じて使い分けるからです。入れているのは・・・あっ,「IE」はとりあえず入れてはいるけど使ってないので数えませんでしたww


1つ目は「Firefox」です。これは軽くてアドオンなど利便性も非常に高いので大体はこれを使っています。今現在「IE」を使ってるなら乗り換えた方が(ry。


2つ目は「Lunascape」です。勉強関係はこれで調べます。タブが多く開いても軽量なので便利は便利ですが「Firefox」に比べたら・・・・・


3つ目は「Opera」です。これは「Firefox」と気分で使い分けます。このブラウザは相当軽量です。「Firefox」も好きですが「Opera」も捨てがたい。そんな感じですかね。


ということで今回の記事は「軽量ブラウザOpera」についてです。自分はブラウザは人の好みっていうのを強く思うので,まずは一度使ってみてください。


今日はダウンロードページのみの紹介です,ごめんなさい「ここ」をクリックです☆


はい,全く詳しい説明になってませんが,ブラウザは≪軽い≫のか≪重たい≫のかがわかればあとは使う人次第ってことですよ!!


んじゃ。




 
スポンサーサイト
2009-11-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

operaは起動が早くて好きです(^ω^)
でもやっぱり一番はfirefoxですよねw
2009-11-13 00:27 | みっちぇる★ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっちぇる★さんコメントありがとです♪

> operaは起動が早くて好きです(^ω^)
> でもやっぱり一番はfirefoxですよねw

自分も「Firefox」が一番だと思いますw 時間が無い時は起動の速いoperaの方が便利な時もありますよね。

また遊びに来てくださいね☆
2009-11-13 12:48 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

僕はFireFoxとChromeを使ってます。
Chromeは早くていいですよ!

Operaは使った事ないけど・・・
今度使ってみるかなぁ。
2009-11-13 16:21 | ダン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ダンさんコメントありがとです♪
> 僕はFireFoxとChromeを使ってます。
> Chromeは早くていいですよ!

自分も 「Chrome」を使ったことがあるけど「opera」の方が好きでした。

> Operaは使った事ないけど・・・
> 今度使ってみるかなぁ。

ぜひ使ってみて②\(>∀<)
2009-11-14 08:37 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
