スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ISOファイルが見れない?なら「SMplayer」でしょう

2009.11.20

 今回はISOファイルを見ることができるマルチプレーヤーを紹介します。


だいたいのマルチプレーヤーは色々な拡張子のファイルを見ることができますがISOファイル(.iso)は意外と見ることのできるプレーヤーってないんですよね・・・・。


そこで今回紹介するのはISOファイルを見ることができるマルチプレーヤーの「SMplayer」です。


それでは簡単ではありますがインストール方法など載せておきます。詳しくは「続きを読む」をクリックで☆たまには拍手もクリックでww

まずはインストーラーのダウンロードからですね。「ここ」をクリックしてダウンロードページに飛びましょう。


たぶん画像が何て書いてあるかわからないよねww 画像をクリックしたら拡大されます。


smp1.jpg
↑がダウンロードページにあるのでクリックしてインストーラーを好きな場所にダウンロードしてください。そして


インストーラー「smplayer-0.6.8-win32-webdl(.exe)」を起動してください。


smp2.jpg

「Japanese」のままで「OK」をクリックで。

smp3.jpg

「次へ」をクリックで。

smp4.jpg

≪このライセンス契約書に同意します≫をチェックして「次へ」をクリック。読めるならライセンス契約書はちゃんと読みましょうw

smp5.jpg

変更しないでいいとおもいます。自分はデスクトップアイコンが邪魔なのでチェックをはずしますけど。

「次へ」をクリックで。

smp6.jpg

≪インストール先フォルダ≫は好きな場所で。特に理由が無いなら変更しなくていいんじゃないかな。

「インストール」をクリックで。

smp7.jpg

≪SMplayer0.6.8を実行≫にチェックを入れてね☆

「完了」をクリックで終わりです。お疲れさまでした。

んじゃ。
スポンサーサイト
2009-11-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトの内容よりも、ソフト名に目がいってしまう僕は、カスなんだろうなぁ・・・(ー。ー)
2009-11-20 23:26 | sizuma | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sizumaさんコメントありがとです♪

> ソフトの内容よりも、ソフト名に目がいってしまう僕は、カスなんだろうなぁ・・・(ー。ー)

いや,男なら正常だww
2009-11-21 00:32 | MAxUra | URL   [ 編集 ]

MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。