
--------(--)
 

「ネトラン」が休刊らしいです。

2009.12.09
 月刊ネット情報誌の「ネトラン」が休刊になるみたいですね。


【 月刊ネット情報誌「ネトラン」が休刊する。発行元のにゅーあきばが12月7日に明らかにした。「資金繰り悪化のため」という。直近の発行部数は5万部。

 ネトランの前身は、1999年9月にソフトバンクパブリッシング(現ソフトバンククリエイティブ)が創刊した「ネットランナー」で、07年10月に休刊。ネットランナー編集長の武本佳久氏が独立してにゅーあきばを設立し、07年11月に「ネトラン」を創刊していた。

(※)12月8日午後3時追記

 初出時、11月8日に発行した12月号で休刊と記載しておりましたが、 12月8日に1月号が発売されていることを確認したため、記事から休刊日を削除しました。現在、休刊日についてにゅーあきばに確認中です。確認次第、記事 を更新いたします。申し訳ありませんでした(ITmedia News編集部)。】

≪ITmedia News(ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/07/news081.html)より引用≫

 

ファンも多かったでしょからね。本当に残念です。だれか資金提供してくれないかなぁ・・・・・


2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
