
--------(--)
 

絶叫系ジェットコースターに乗っちゃった・・・(part 1)

2009.10.1

 
 夏休みにUSJとスペワに行ったわけです。先にUSJに行ったわけですが,なんと人生初の絶叫系「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ることに・・・。


列に並ぶこと30分・・・だんだん近づく乗り場に恐怖心もわき上がってまいりました。アドレナリンも大量発生し心拍数も上昇上昇。


それから間もなくして急に流れ出すアナウンス・・・。


「システムトラブルが発生しましたので現在メンテナンス中です。大変申し訳ありませんが少々お待ちください。」


っておい(oцo;;;)


システムトラブルって・・・このジェットコースター大丈夫なの?


それから10分くらい並んだときかすかに聞こえた後ろの人たちの話声・・・。


「ジェットコースター止まってるんだってよ・・・」


そりゃあメンテナンス中に動かないだろwww


「人がまだ乗ってるんだって」


・・・?なに?


「え~っ,こわ~い。」


マジですかぁ・・・(OцO;;)


ざわめき立つ周辺の人々,ホントに乗りたくなくなってきました。


それからさらに15分くらい並んだら,まだまだメンテナンスに時間がかかるらしく待っていた人全員に
ブックレット的なものを1枚ずつ配ってくれました。好きなアトラクションに1回いつでもほとんど並ばずに乗ることができるやつです。


わぁ~い\(>∀<♪)/


とりあえず別のアトラクションに移動だぁ~い☆


(続く)


2009-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
