スポンサーサイト

--------(--)
 

いつのまにか1500hit突破だぁ~い☆

2010.2/11

 最近は更新が激減しましたが1500hit突破しました☆みなさん本当にありがとうございます♪


ところで今年の目標に「ダイエット」をあげたような気がしますww 実は地味にダイエットを続けております。今は1ヶ月ほど経過しました。体重はあまり量ってないのですが,おそらく変化はまだありません。


しかしウエストは絞れてきました。彼女にもそう言われたのでww


ファイトーーー(>_<☆)


大学生は春休みに突入しました。自分は今月の中ごろ(もうすぐ)から来月末まで短期のバイトをするかもしれません。(受かっていたら)土日休みの週5です。しかも8~17時くらいまでだったような。来年度は忙しそうなので今のうちに稼ぎまくりたいとこです。


実家から通うことになるので(受かっていたら)ネット環境が無い実家に住み着くことにorz


勝手にネットを契約してしまおうかwww


とか思ってるこの頃です。


新しいPCが欲しいので「ネット環境+PC(値引き)のセット」でも買っちまおうかww


あっ,PC買うなら先にバイトでお金を用意しなきゃ・・・ダメじゃん(((〇д〇;;;)))


今年の春休み(今現在)が一番時間があるので資格の勉強とかも今のうちにしときたいところです。


ではでは。

スポンサーサイト
2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MAxUraのプロフィール

MAxUra

名前:MAxUra
年齢:学生です。
趣味:ネットサーフィン
           DVD鑑賞
特徴:さまぁ~ずファンです
          Linux初心者です

Win,Linux,フリーソフト関連のメモを載せる予定です

 現在はWindows7 64bitを使用しています(2010年3月までは自分のPCはvistaなのでフリーソフトは基本vistaで動作済みってことになります)

コメント・相互リンク募集中です。

紹介してほしいソフトなどありましたら気軽にコメントやメールください♪

ブログ内検索フォーム
プログラミング関係
Black Cat Clock
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめブラウザ
Firefoxをいつも使ってます
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
